2006年05月31日

韓国SBS 流行歌謡



K&Vの韓国の歌番組での映像♪(確か・・・Show caseだったかしらガ-ン


テロップが出るので歌える方はご一緒にどうぞ~ピース


歌は

「127 Day」「SCANDAL」

です





同じカテゴリー(kang ta & Vanness)の記事

Posted by おっさん。 at 00:57│Comments(3)kang ta & Vanness
この記事へのコメント
みたよ~~~~~!!!!!
ばね様いっぱい映ってた!
やっぱかっけ~わ。 ぬん。
カン太くんがつよぽんに見えてきたのだ。
Posted by 217 Day at 2006年06月01日 02:32
私も、そう思っていたのだ。ほんと、しゃべりが「つよぽん」なのだ。
だから、
インタビュー映像もUPしてみるぞ。
それ見ると、もっと、「Kang ta → つよぽん」になる事間違いないっ!
おっと!古い!
Posted by 03 at 2006年06月01日 02:39
感動~!!♪♪
ここにコメするのはお初☆です。。。
光に替えて感動しまくりながら、ヴァネ様拝見させて頂きました♪

真的!!かっけぇ~☆
Posted by ☆limei☆ at 2006年06月17日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。