2006年06月24日

DADADA(くどい?)いろんなバージョン♪

PEPSIだーい好ラブ




な、おっさん。です。





いろいろあって、おもしろいからのせちゃいます。
PEPSIは世界的なシェアで言ったら、COKAとどっちが売れてるのかしら?

でも、日本だけはやはり販売戦略なのですね。だって、アジア・欧米・ラテン系とほとんどADは統一?ってか流れ(系統)が同じなんだけど・・・・・日本ではペプシマンのイメージしかないよ。



アジアと同じADでもいいのに。なんでだ?







とりあえずは、
FIFA W.C. 2006 ヴァージョンです。
おっさん。はサッカー興味なしの人(ってか面白さがイマイチよくわからない。世の中にはこんなひともいるのよ!!!)ですので、登場人物は3人ぐらいしか分かりません。

出てる人みんな有名な選手なのかな?コメントお待ちしております。









で、次。


おもしろいのが、
「だだだー」って言ってペプシ飲んでる人に皆が近づいていくのですが。

沖縄でも、「だー」って「どれっ」(だー貸して!←どれ、貸せよ。みたいな)って意味で使うけど、
あっち(ブラジルとかポルトガル語圏)でもそういう意味で使うのかしら?これもどなたか分かる方いましたら、コメントお待ちしてます。パー










そして、
わたしはてっきりだと思っていたのですが・・・。

ライムでした。このADで判明いたしました。
日本では「ペプシツイスト」でレモン味ですが、あちらでは「PEPSI TWIST」はライム味なんですな。


それにしても、かわいいキャラだわハート






四本目!!!!

今回はUPおおし。
四本目は、「PEPSI スリラーヴァージョン?」です。


DADADAのremixがよいかんじです。








五本目!!!

「韓流スター&米国アイドル?共演。ちょいサッカー選手」みたいな、ヴァージョン。

アジア圏かな。




同じく、

美国ヴァージョン♪
クリスティーナアギレラとサッカー選手みたいな。














同じカテゴリー(Ad)の記事
おおもと?元祖?
おおもと?元祖?(2006-06-24 03:07)

PEPSI in OKINAWA
PEPSI in OKINAWA(2006-04-07 03:08)


Posted by おっさん。 at 03:34│Comments(0)Ad
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。