【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年04月12日

お初!! アメリカンかんとりー



いや~なんか、今日はいろんなことでAmerican Lifeチェリーをリメンバーする事多し。

まず、

①本日の濃霧→American Life では、濃霧で学校が1時間遅れ・2時間遅れ(ディレイト)な~んてよくあったのだー☆まぁ、行ってた所が田舎だったってこともあるのだけど。(あちらでは、スクールバスなんだよねーバス運転手のキャシー、元気にしてるかな??キャシーの運転するバスでは必ず?カントリーミュージック専門のラジオ局<K105>が流れていたよ~音符オレンジ

②ビルボードチャート→これは、たまたま偶然、最近気になっていた。私のAmerican Life の時代の曲を物色中・・・あっちのHSのスイングクワイヤーで歌った『Go the distance』とかあったりして。そして、Leann Limes の How do i live とかサイコーで。
でも、L・Lのより、オリジナルのTrisha Yearwoodのほうが我的喜歓パー

って、ことで、Trisha YearwoodのMV探してたら、これ見つけたの。たまたま。
これ見ると、アメリカのカントリーライフを思い出すわうわーんMom & Dad 元気かな?Dadもカントリー好きだったよね~おすましそういえば・・・

ということで、(なんの前ふりなの??)
Trisha Yearwood 
She's in love with the boy   


Posted by おっさん。 at 03:39Comments(2)CountryMusic MV

2006年04月10日

First fall in love it !!!

我のLeehom初聴曲音符オレンジ

そして、Leehomに落ちた曲でありますラブ

『心中的日月』


とにかく聞いてみて~



  


Posted by おっさん。 at 02:03Comments(0)MV王力宏

2006年04月10日

chinked-out (チンクドアウト)

Leehomのchinked-out 。

『chinked-out 』とは??


簡単にいうと、リーホンが確立した音楽のスタイルです。

chinked =(とは…)英語で中国人(どちらかというと馬鹿にした言い方。)のスラング。
HIP-HOPでは、少し(イヤ、だいぶかな。。。)きちゃない言葉を使用しますよね??
例えば・・・BITCH(びっち)とか、ピー(音)が入りそうな放送禁止用語的な言葉ね。それを逆にかっこいい!!
Cool!!ってな感覚で取り入れるところがあるでしょ?
んで、一般的にはchinkedも小ばかにした言い方なんだけど、それをあえて
Cool!!っていう若者の感覚??それからchinkedを使用しているのだとか・・・。(確か。何んかの雑誌かで見た。)

chinked-out で、世の中にもっともっと中華の良さ(伝統文化や音楽・芸能などなど)を自分の作る音楽を通して伝えたいっていう、Leehomの熱~い思いがあるのだ。で、HIP-HOPと民族音楽を融合したものを作っているの。

一昨年の暮れに出した第一弾の『chinked-out 』は売れ行き好調アップ
私は、結構、衝撃的だったよ。たぶん、今まで沖縄で古典民謡とか琉舞を見て聞いて育ってきたからとっつきやすいのはあったけど。

初めてLeehomの曲を聴いたのが、去年のちょうど今頃。
朱孝天の来阪(大阪に来ていた)のときの事。FM大阪の公開録音を待っているときに隣に居た京子ちゃん。その子(Leehomファン)が持ってきていたウォークマンで聴かせてもらったのだ。

すご~く心地いいメロディーラブ音符オレンジ一気にLeehomFANへ・・・・・(心中的日月という曲でした。)


それ以来、彼の行動力などに驚かされっぱなしでございます。(また追々紹介します。)

では、その第二弾アルバム(2006年1月発売)から

その名も『花田錯 』です♪赤
(って、ちみはDJか??ってね。)








  


Posted by おっさん。 at 00:44Comments(0)MV王力宏

2006年04月09日

孝天的リハーサル映像♪

F4 Forever four Concert 2006 In HKでの、朱孝天のリハーサル映像がUPキラキラ されておりました


喜び過ぎ~でも・・・・・

過剰に喜びたくなる我。

だって、カッコいいんだもんラブ
コメントにもありましたが、現在の孝天の髪型が結構いいんです。私的には今までで一番いいです。

映像は、F4ever International VLOG testing
F4公式ファンクラブF4everさんが運営するビデオブログです音符オレンジ

にUPされています。
この映像をシェアさせていただきますラブ

>謝謝~F4everさん


  


Posted by おっさん。 at 19:06Comments(0)朱孝天

2006年04月09日

第一個清晨byLeehom

第一個清晨は、
Leehom(王力宏ワンリーホン)の最新アルバム(2006年の1月発売)

盖世英雄



左上とか、右上のジャケットで発売されてます~

このアルバムのCDの7曲目のやつです。


ハリウッド映画にも出てくる中華系女優のスーチーとの共演ですハートラブ

スーチー(舒淇)かわいいよねぇ~赤ハイビスカス


ロケはNYです



  


Posted by おっさん。 at 12:34Comments(0)MV王力宏

2006年04月07日

Ask for more (沖縄ロケ)♪

そのPEPSI(CM) in Okinawaの続編・・・的なMVに仕上がっております。


これも、沖縄ロケですので、F4(歌っている台湾の超売れっ子)を知らない人も楽しめるはずハート


  


Posted by おっさん。 at 03:17Comments(0)MV

2006年04月07日

PEPSI in OKINAWA

アジア圏で2004年に放映されていた、PEPSIのCM。

沖縄ロケなのよんラブなんでこの時に居なかったの~>我

皆様も見覚えのある風景沖縄本島がでてきますよ~(たぶん)

ではどーぞ。

  


Posted by おっさん。 at 03:08Comments(0)Ad

2006年04月07日

Ken in Gigi的MV

KENがGigiのMVに出演したもの。
↓↓↓ここで撮ったものだと思うのですが~
(今回香港へ行ったときに何気なくここかな~って。キョロキョロ
でも、ちぎゃうみたい・・・ガ-ン香港島のとこなのかなー


  


Posted by おっさん。 at 03:04Comments(0)MV

2006年04月07日

朱先生的MV

朱孝天的『永不停止~Never Stop~ 』的広東語Var.ですハート

  


Posted by おっさん。 at 01:29Comments(0)MV

2006年04月07日

Can't fall in love with you ♪

我的喜歓MV

F4的『Can’t fall in love with U』音符オレンジ

  


Posted by おっさん。 at 01:08Comments(0)MV

2006年04月07日

我的喜歓MV

セキシーなのよラブ



どうだーーー

コメントある方はどうぞ。  


Posted by おっさん。 at 00:41Comments(2)MV