2006年04月20日

愛上イ尓~Vanness

お久し~(-_-)」(おっさん。なので、おっさんらしく登場~)

最近、Blogなまけていたさ~ヒミツ

というのも、4~のせいよーうわーん人のせいにする。
香港コンサから帰ってきてからというもの・・やっと、仕事も手についてきて社会復帰か??と思いきや、コンサから帰ってきてから初の2連休。地味に働いていたのだ・・・

んで、ゴーヤーもお世話しなきゃならないってんで、一日目は畑へ草むしりへ赤しまぞうり赤しまぞうりゴーヤー晴れ

で、これまでの鬱憤を吹き飛ばすかのように、夜は徹夜でコンサの情報を探してはうふふラブ







かっこいいー!!!!!






って、心の中で叫んでパンチ!夜中だからね。
うはうは。しておりましたの。で気づいたら家の方々出勤のお時間ガ-ンボーン・・・ってかんじ。

で、みんなが出てから30分横になり、せっかくの休みだからとまた起きてPCの整理をしてました。


しかし、そんなことはどうでもいい前ふりで、

Vanness-!!!!! あなたはどうしてこんなにもカッコいいの??


我、香港コンサでヴァネ様に落ちてしまいましたの☆ラブホント。。。現在進行中の病に陥っております。
>25小姐ならお分かりよねん♪

で、朝までヴァネのいろいろ へ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノあっちも・・こっちも・・・ってな具合で。
探しておりましたの!!!で、見つけました!!ってか、どうせ誰かがあげるだろ。って安易な気持ちで居るのはよくないのでしょうが。

また、後にDVDが登場しますが、それまで待てなーいグーやっぱり、画像が悪くても見てたいのよ~(おっさん。も一応乙女なのでっ!)
やられっぱなしで4~ベー

とにかく、こちらの映像をみてください。(>特に25さん。)

で、もうひとつ。
私が今回のコンサの最大の山場を迎えた場面。今回はひとつの記事に二ーつチョキ動画のせちゃうぞー

んでは、

最初が 『零時差 』『幻想這愛』 っていうものだそう。誰の曲??分かる方教えてよ~うわーんヴァネの今度出るアルバムの新曲ということもいわれてますけど~・・・・眠っzzz我不知道・・・・sos






こちらが、私が完璧に愛上V~しました山場ですニコ
『我討厭我自己~so cool arrangement var.~』でい!





同じカテゴリー(VanNess 吳建豪 )の記事
Hiphop tonight ♪
Hiphop tonight ♪(2006-09-25 01:38)

wuu
wuu(2006-04-20 22:02)


Posted by おっさん。 at 00:32│Comments(8)VanNess 吳建豪
この記事へのコメント
てか、見れないよ~~~~!!!!!
ばね様。
早急にBフレッツにせねば!
Posted by 217117。 at 2006年04月22日 22:47
見れたのーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばね様!!!!!!!
かっけぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
真的脚気ぇぇ枝枝ぇぇ得得枝枝枝枝ぇぇ枝ぇ!!!!!!!

ヤバい。

おちた。
Posted by 117217。 at 2006年04月22日 23:43
V様に落ちた様子ね。
何を隠そう、私はV迷。筋金入り。
ソロアルバムについているDVDは必見。

しかも、各ドラマの「チュー」シーンもさらに必見。
その中でも、求婚事務所、最終話は・・・・・。
Posted by say-cool at 2006年04月23日 21:00
say-coolさん。

真的??say-coolさんはV迷だったのねー☆☆☆

ヴァネ様のドラマや映画はまだ見ていないのだ!
ドラゴンスクワットとか一応最近ゲットしたのだけどまだ見ていないの。

求婚事務所は、見たいー☆だけど・・・
字幕なしのもので見てみます!!!

あ~say-coolさん、めちゃくちゃお会いして話してみたい!!!!
今度の某ブランドのイベだけど、や○○るでって。
もしかして・・・部○○ってhotelでやるのでは????


あと、ヴァネソロコンサへは行くのでしょうか???
Posted by おっさん。 at 2006年04月24日 23:58
say-coolさん。

真的??say-coolさんはV迷だったのねー☆☆☆

ヴァネ様のドラマや映画はまだ見ていないのだ!
ドラゴンスクワットとか一応最近ゲットしたのだけどまだ見ていないの。

求婚事務所は、見たいー☆だけど・・・
字幕なしのもので見てみます!!!

あ~say-coolさん、めちゃくちゃお会いして話してみたい!!!!
今度の某ブランドのイベだけど、や○○るでって。
もしかして・・・部○○ってhotelでやるのでは????


あと、ヴァネソロコンサへは行くのでしょうか???
Posted by おっさん。 at 2006年04月25日 02:32
おお~~~~~~~~~~~~!!!!!
ついに...ついに...

「ばね迷」現る!!!!!だね!天!!!

せいーく~るさん、見たよ~~~~DVDのばね様!!!
いとこの旭迷ことlimeiがもっててさぁぁぁぁ~~~~~
超かっけぇぇぇぇぇぇ☆    
おちた。

が、

我わ、実わ仔迷なのだ! MARS見ておちた。
Posted by 117217。 at 2006年04月25日 22:31
おっさん。

ビンゴ!でございます。
某ブランドのイベント、無事終了しました。
おっさん。もあの現場に居たのでしょうか?
もしかして、お互い何も知らずにすれ違ったり、言葉交わしていたりしたのでしょうか?

もしよかったら、私のブログのオーナーメールまで、連絡ください。

バネスの求婚事務所は、宜野湾のゲオにて字幕つき絶賛レンタル中です。
宜野湾のゲオ、かなり中華なドラマそろっております。要チェックです。
Posted by say-cool at 2006年04月28日 23:42
say-coolさま。

へい!!!早速、めーるいたしますよん♪
ちと、待っててくださいね。
Posted by おっさん。 at 2006年04月28日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。