2006年06月18日

めちゃおもしろ!

最近、中華なお話からお友達になったpinkyさんより教えていただきました。

『后舍男生』


中国ではめちゃ人気らしい。。。。だよね?>pinkyさん!


で、私達もはまり、もっと、日本でも広めようじゃぁないかぁ!みたいな。ベー



で、ここでシェアする事に!


超、笑える。



ってか、サベージガーデン(ではなく、バックストリートボーイズです。)の曲がこんなに笑えるもの?って感じ。


この人たちいったい・・・。今大学生くらいだよね?
なのに、私がアメリカ行ってた時に流行ってた曲を歌ってるからまた共感。
だから、見ながら私も!くちぱく(爆)ってか、一緒に歌ってるしラブ


とにかく聞いてみたまえ!ってか、この方達、


『エアーボーカル』  (=くちぱく)でございますから。


音声は、普通にCDになってる歌です。


とにかく、聞きゃー!!それから考えてくれ!



まずは何から行こうかしら?



やはり、この曲から。

『As Long As You Love Me 』
いい曲なのにな~(爆)


はい!みて!





同じカテゴリー(The Dormitory Boys )の記事
DADADA別バージョン♪
DADADA別バージョン♪(2006-06-24 02:50)

dadada
dadada(2006-06-19 02:18)


Posted by おっさん。 at 02:22│Comments(0)The Dormitory Boys
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。